ニューメガネブクが好評~!

洗浄機だと洗面所の置き場所に困りますが!ブクはプラスチックのコップみたいな洗浄ケースを置くだけです。(あまり長時間つけるのは良くないみたいですが)あとは水洗いをしてティッシュでふきふきして完了!4人家族ですが!全員がメガネ使用。ケースに水を入れてメガネブクとメガネを投入するだけ。

コスパ最強と噂の!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

ニューメガネブクニューメガネブク(3g*24錠入)

詳しくはこちら b y 楽 天

パッケージは変わっても、洗浄性能は十分。錠剤が溶けきる5分をめどにつけ置きしてます。超音波洗浄器で使用するとさらに効果的です。鼻当ての隙間など、細かい場所の脂などもキレイに落ちて とても良いです。錠剤をポンと入れるだけで、本当にピッカピカの眼鏡になります。10年以上使っています。ケース付きのメガネブクを購入後、こちらの錠剤のみを購入。汚れがすっきり落ち!満足商品です。そんな時に自宅で手軽に洗えて重宝しています。安いしお手軽で前もって購入するのにお勧めですね。メガネ洗い!時計の金属バンド洗いに重宝しています。香りも良く、長く使い続けることができます。もうちょっと安くなればもっと頻繁に使えるかな。鼻当てなど 細かい隙間の汚れもキレイになり 毎日の日課に!めがね屋さんで買うと結構高いんです、これ。お風呂に入ってる間にメガネがきれいになります。これって、もう眼鏡っ子の定番なのではないでしょうか。使った量がわかるので助かります油分の汚れをレンズを傷つけずに取りたいと思って探していたところ!見つけました。「ソフト99」の会社(だったと・・)が作ってるので!レンズの油膜がきれ〜いに取れて!イイですョ★オススメです。とっても良い商品です。つけおき時間も短いので手軽で良いです。長年これ一筋です。液体ものだと減りが早いため、毎回、メガネブを使用しています。週末!お風呂に入る前にケースに水をいれ!めがねとこれをポンといれるだけ。長いことつけておくと!白く変色することがあるので注意です。専用の洗浄ケースがあるのも便利です。お風呂から出たころにはピカピカです。後は泡が洗浄してくれるのを待つだけ。リピートです。使い勝手もいいです。24錠は1か月分に足りないので、補充に気を付けたいです。1週間に一度くらいの使用で良いかと思います。気泡でぶくぶく洗うので!手で洗うよりキレイになります。。メガネは夏は汗で汚れがち。